毎日の身だしなみチェックに◎こだわり壁掛けミラーカタログ

壁にかけて使うことができる壁掛けミラー(ウォールミラー)。置き場所を問わず、おしゃれなインテリアとしても活躍してくれます◎ラタンやゴールドフレーム、木製フレームなど、一人暮らしのお部屋に取り入れたいおしゃれな壁掛けミラーを種類別にご提案します。

壁掛けミラーをお部屋に取り入れたい。

お部屋にプラスするだけでおしゃれに見える壁掛けミラー。
リビングや寝室はもちろん、玄関や洗面所でも使えて便利なアイテムです◎

今回は、ラタン・ゴールド・木製で作られた3種類の壁掛けミラーをご紹介します。

トレンドを取り入れたいなら「ラタンミラー」を。

ラタンミラーとは、「籐(とう)」で作られたミラーのこと。
しなやかに形を変える柔らかな素材が特徴的。

ラタンミラーをお部屋にプラスすると、軽やかでラフな雰囲気に近づきます。(壁にかけず、こんな風に置いて使っても◎)

 

大きなお花のような愛らしいラタンミラー。

アイボリーに近い明るめカラーのラタンミラーを壁にかければ、お部屋全体がふんわりと優しいムードになりそう。

儚い雰囲気のドライフラワーとラタンミラーを一緒に飾ると、力を入れすぎていないこなれたお部屋に。

ガーリーなお部屋には「ゴールドフレームミラー」を。

高級感のあるゴールドフレームミラー。
クラシックなテイストや、ガーリーなテイストなお部屋に合わせやすいです。

ゴールドフレームミラーをひとつプラスすると、まるでホテルのような清潔感のある華やかなムードに。

 

ハートの形がかわいらしいゴールドフレームミラー。
特に、ナチュラルガーリーなテイストが好きな人におすすめなデザインです。

花瓶や小物入れなどのインテリアをすべてゴールドに統一しているから、すっきりとして見えますね。

「木製フレームミラー」でナチュラルなお部屋に。

ナチュラルな雰囲気の木製フレームミラー。
シンプルで飽きのこないデザインで、お部屋に温かみを加えてくれそう。

無駄な装飾のない丸い木製フレームミラーには、ドライフラワーを添えてほっこりとしたムードをプラス。

 

珍しい雲の形をした木製フレームミラー。
遊び心が満載で、鏡を見るのがもっと楽しくなりそう。

淡いアイボリーカラーだから、韓国インテリアのようなナチュラルでさっぱりとした雰囲気に◎

心ときめく壁掛けミラーを探してみよう

今回は、お部屋を彩る3種類の壁掛けミラーをご紹介しました。

これまでミラーを置いて使っていた人や、お部屋の雰囲気を変えたいという人は、ぜひ壁掛けミラーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

お気に入りの壁掛けミラーに出会えますように。