おしゃれも快適も欲張りたい。夏にぴったりな爽やかルームウェア

夏の夜は蒸し暑くって、なかなか眠りにつけないなんてことも。そんな寝苦しい夜には、涼しげで爽やかなルームウェアがおすすめです。デザインや素材にこだわったら、すっきりとした気持ちで過ごせるかも。定番のGUやジェラートピケから、韓国ブランドまで、涼しげでかわいいルームウェアをたくさんご紹介します。

ルームウェアも夏物に衣替えして、爽やかに過ごす

夏は夜でもむしむしと暑いから、ルームウェアは涼しげなものに衣替えして、おうち時間を快適に◎

今回は素材やデザインにこだわった、夏らしい爽やかなルームウェアをご紹介します。

GU

ずっと大人気のGUのパジャマ。
デザインも豊富で、期間限定のコラボアイテムなどもあるので、どれを買おうか迷ってしまいますよね…。

UNIQLO

こちらもプチプラが嬉しい、ユニクロのルームウェア。シンプルなデザインですが、小花柄でかわいらしく仕上がっています。
ピンクベージュの色味も素敵ですよね。

暑い夏の夜にぴったりな、半袖半ズボンです◎

ジェラートピケ

ルームウェアといえば、やっぱりジェラートピケは外せませんよね。
愛らしいクマがのイラストに、癒されます。

一人でなかなか眠れない夜も、これなら寂しくないかも。

チュチュアンナ

こちらのチュチュアンナのルームウェアは、サテンのテロっとした素材できていて、暑い季節にぴったり。

小さなハートが散りばめられていて、大人っぽくエレガントなデザインです。

無印良品

オーガニックコットンでできた無印良品のパジャマは、お肌にも優しくて着心地抜群◎
さらりとした肌触りだから、汗をかいてもサラサラと快適です。

とってもシンプルなデザインだから、流行にとらわれることなくいつまでも着ることができそうですね。

epine(エピヌ)

友達とのパジャマパーティーにも活躍してくれそうなのがこちら。
袖のフリルがガーリーでかわいいepineのルームウェア。

おうちの中でも、自分の好き!を身に纏いましょう。

Fruit of the Loom

フルーツのロゴがおしゃれなFruit of the Loomのルームウェア。
ワッフル生地で肌触りも柔らかいから、着心地も抜群です。

遊び心のあるレモン柄が目を引きます。

depound

韓国のブランドは、ナチュラルでおしゃれなものが多いですよね。

このdepoundのパジャマは、コットン素材でできているんだそう。
ふわふわの素材に包まれて、眠る時もとっても気持良さそうですよね。

かわいいルームウェアで、快適なお部屋時間を

じっとりと汗をかく夏は、サラサラと快適なルームウェアで乗り切りたい。
おしゃれなルームウェアを身につけたら、おうち時間も楽しく過ごせそう。