KALDIで始めるおうちカフェ。手に入れたいアイテム7選

コーヒーをメインに、海外からの輸入食材や調味料がたくさん販売されているKALDI。そんなKALDIでおうちカフェのために手に入れたいアイテムを7個集めました。杏仁豆腐やさくらラテ、いちごのホイップクリームなどなど。コーヒーを買うだけじゃもったいない、魅力溢れるKALDIのアイテムを紹介していきます。

KALDIはコーヒーだけじゃないんです。

@kumi_maximize

お店の中はコーヒーの良い香りが漂うKALDI。そんなKALDIでは、コーヒーだけではなく、バラエティ豊かな輸入菓子や食材も魅力の一つなんです。

今回はKALDIに行ったら手に入れたい、おうちカフェにぴったりなアイテムを7つ紹介します!

1.パッケージもかわいい、アリスのチョコチップクッキー

@aki_phraula

パッケージに一目惚れして手に取ってしまいそうな、アリスのチョコチップクッキー。
サクサクの食感と、ゴロゴロ入ったチョコチップがおいしさの秘密。

今日の午後は、たくさんのお菓子と紅茶を用意してアリスのようにお茶会を始めてみたい。

2.春にぴったりなさくらラテ

@riiinyan.jp

こちらは今の季節にぴったりな桜のラテ。
甘すぎない優しい甘さと、ほんのりと香る桜の香りが心を落ち着けてくれそう。

お家の中でも、春を感じることができますね◎

出典:KALDI

ティーブティック 
インスタントティー さくらラテ
345円

3.冷凍カヌレ

@yooouland

大人気のカヌレを、KALDIで楽しむ。
冷凍なので、普通のものより日持ちするのも嬉しいポイント。

ホイップクリームとさくらんぼを乗せて…おいしさのためには、この一手間が大切なのです。
自然解凍して、ちょっとだけオーブンで焼くのがオススメ。

出典:KALDI

【冷凍】セリ・エキスキーズ カヌレ 1個
108円

4.女性のためのラズベリーリーフティー

@baby__hacha

安産のお茶とも言われている「ラズベリーリーフティー」
ノンカフェインだから、眠る前に飲むのも◎
ホッと一息ついて、心も体も温まる。

あっさりとしていてとっても飲みやすい、女性に人気のハーブティーです。

出典:KALDI

yogi ヨギティー ウーマンズラズベリーリーフ
598円

5.朝食にぴったりないちごホイップクリーム

@lol.___n_

朝食はパン派という方にオススメしたいのが、こちらの「いちごホイップクリーム」
いつものジャムやバターに飽きたら、甘いいちごのクリームを試してみませんか?

いちごクリームの上にさらにいちごをトッピングするのが、オススメの食べ方。
朝から贅沢な気分が味わえそう。

6.しっとりとしたホワイトチョコレートケーキ

@_______nc.an_

見た目はただのパウンドケーキに見えるけれど、その正体はしっとりずっしりしたホワイトチョコレートケーキ。
そのまま食べてももちろんおいしいけれど、冷蔵庫で冷やすとさらにしっとり感が増すんだとか。

クセになる甘さとしっとり感がたまらない♡

出典:KALDI

クーベルチュールホワイトチョコレートケーキ
378円

7.パンダがかわいい♡杏仁豆腐

@squirrelboy__

キュートなパンダが描かれた杏仁豆腐、その名も「ぷるぷる とろりん なめらか あんにん」
とろりとした食感と、ミルキーな味が人気のアイテム。

おいしすぎて売り切れ続出なんだとか。見つけたらとってもラッキー。
1つじゃ足りない!という方には、大きいサイズも売っています。

出典:KALDI

パンダ杏仁豆腐 ミニ
194円

コーヒーと一緒に、おうちカフェを始めよう

KALDIには他にもおしゃれでおいしいアイテムがたくさん。
買うものを決めずにふらっと立ち寄るのも楽しいのが魅力の一つなんです。

おうちカフェにぴったりなアイテムを、KALDIで探してみませんか?

KALDI公式サイト

https://www.kaldi.co.jp/