【#SHWM】お部屋での”ちいさな幸せ”を見つけよう

あまり外に出られない今だから、お部屋での"ちいさな幸せ"を見つけていきたい。そんな思いを込めて#SHWM(stay home with me)というハッシュタグを作りました。家での時間をみんなで一緒に楽しんでいきましょう。

おうちで過ごす時間が増えた

なんだか気分が落ち込んでしまうような、暗いニュースが多い今日この頃。
おうちで過ごす、一人の時間も多くなった。

こんな時だから、家にいるからこそ見つけられる”ちいさな幸せ”を集めてみよう。

#SHWM(STAY HOME WITH ME)

#SHWMは、STAY HOME WITH ME(一緒に家にステイしよう)の略。

お部屋で見つけたちいさな幸せを、みなさんと共有しながら、家におこもりする日々を楽しんでいきたい。
そう思って、#SHWM というハッシュタグを作りました。

みなさんのちいさな幸せを、ぜひ「#SHWM」のタグをつけて教えてください!
(タグ付けいただいた投稿は公式アカウントで紹介させていただく場合がございます)


Instagram ▷ @littlerooms.jp
Twitter ▷ @littleroomsjp

YouTubeでVlogを公開しました🕊

Little Roomsから、お部屋での“ちいさな“幸せをおすそ分け。
お気に入りの紅茶を淹れたり、明るい色のお花を飾ったり。

お部屋で過ごす日々の参考になれば嬉しいです。

YouTubeはこちら

Little Roomsで見つける、ちいさな幸せ

「自分の部屋って居心地がいいな。」
「一人の時間って、意外と好きかも。」
「明日はこんなご飯を作ってみようかな。」

みなさんがそんな前向きな気持ちになれるような、過ごし方をご提案します。

ひと手間かけたおうちカフェ

ゆっくり丁寧に淹れたコーヒー、お皿に綺麗に盛り付けたおやつ。
それだけでなんだか特別感がありますよね。
スイーツのアレンジレシピや、盛り付けのアイディアなどをたくさん集めました!

うちカフェ の記事を見る

散らかったスペースをお片付け

時間がたっぷりあるいまこそ、お部屋の収納を見直してみる。
綺麗になった自分のお部屋は、もっと居心地がいいに違いない。

▷ 収納アイディア の記事を見る

お花について深く知る

お部屋に一輪あるだけで、気分が前向きになるお花。そんなお花についてもっと深く学んでみませんか?
季節のお花や花言葉をご紹介します。

 お花 の記事を見る

手帳に書き留める

先週の思い出、今感じていること、来月やりたいこと…。
1冊のノートに全部綴ってみる。
素敵な手帳術を参考に、手帳生活始めてみませんか?

▷ 手帳 の記事を見る

本の世界に浸る

買ったのに読めていない本も、今こそ読むチャンス。
好きなドリンクを片手に、本の世界にたっぷり浸りましょう。
おすすめの1冊や用意したいアイテムをご紹介します。

読書 の記事を見る

インスタでも #SHWM をチェック

インスタマガジンでも、#SHWM(STAY HOME WITH ME)のハッシュタグをつけて、おうち時間が楽しくなるような情報を発信中です!
ぜひチェックしてみてください。



お部屋づくりのアイディアをご紹介
▷ 「make my room」by Little Rooms

お部屋での過ごし方をご提案

▷ 「in my room」by Little Rooms


#SHWM」のタグ付けもお待ちしています!
(タグ付けいただいた投稿は公式アカウントで紹介させていただく場合がございます)