楽しみなモーニングを。休日、早起きしたくなるトーストアレンジ10選

明日、ちょっぴり早起きしたくなるようなトーストアレンジを。簡単につくれて、朝ごはんからおうちカフェが楽しめるトーストアレンジを10パターンご紹介します。休日の早起きが楽しみになるような簡単トーストアレンジをチェックしてみて。

私がちょっぴり早起きしたい理由

最近は、疲れているのか休日はお昼まで寝てしまうことが多い。
本当は、休日こそ早起きして自分の時間を楽しみたいのに…。

そんな休日、起きるモチベーションになりそうな朝ごはんを用意してみませんか?
朝ごはんに食べたい、トーストアレンジをご紹介します。

みんなのトーストアレンジ10選

01:いちごはちみつトースト

@__ns95_

いちごをスライスして、トーストに並べて、はちみつをかける。
酸味と甘さがちょうどよくて、朝から少し幸せな気持ちになれる。

02:りんごマスカルポーネトースト

@__a.sr___

シャキシャキのりんごと、マスカルポーネチーズを合わせたご褒美トースト。
メープルシロップや蜂蜜をかけたら、口の中に幸せが広がる…。

03:スクラブルエッグトースト

@cheeeeesandros

たっぷりのバターでスクランブルエッグを作ったら、それをトーストにのせて。
しょっぱいものが食べたい日には、こんなトーストがおすすめです。

04:ハム卵トースト

@_____sarang

トーストに、チーズ、ハムをのせて。
そして、最後に半熟卵をON。
ワンプレートに盛りつけて満足度の高いモーニングに仕上げてみて。

05:ラピュタトースト

@chanru

今朝は、ジブリの名作グルメをおうちで再現。
トロトロ卵がクセになる味わいです。
マヨネーズで土手を作り、そこに卵を割り落とし、トースターで3~4分焼いて完成!

06:無花果トースト

@chanru

クリームチーズにごろごろとたっぷりの無花果をのせて、朝から贅沢なおうちカフェを。
なんだか今日は、良い一日を過ごすことができそう。

07:生ハム卵トースト

@gomaaa0418

いつも時間がなくてバタバタと食べる朝ごはんも
休日だからこそゆったり時間をかけたくなるようなMENUにしてみませんか?
生ハムに卵をのせて。彩豊かで見た目も綺麗◎

08:オレンジベーコントースト

@kkkayanooo

クリームチーズとディルとオレンジとベーコンのトースト。
「ディル」とは、ハーブの一種。噛むとほんのりと甘みを感じます。
のせるだけでなんだかカフェのような雰囲気になりますよ◎

09:アボカド卵トースト

@___szfk

アボカドに半熟卵。
噛むととろ〜っと流れてくる半熟卵が美味しくてクセになる。

10:チーズトマトトースト

@cheeeeesandros

こんがりとしたチーズとトマトをのせたトースト。
ピザのようなトーストは、簡単に作れるのにしっかりおなかに溜まって満足感がありますよ。

アラームを設定したくなる休日前夜

@nk2016hk_

明日、どのトーストアレンジを試してみようかな?
そんなことを考えていたら、アラームをセットしたくなっちゃった。