ソファが置けないお部屋にも◎人をダメにするクッションに癒されたい

体にフィットする座り心地で、一度座るとなかなか動けなくなることから「人をダメにする」と言われている微粒子ビーズを使ったクッション。お部屋に一つあるだけでくつろげるととっても話題なんです。今回はそんな人をダメにするクッションのあるお部屋を集めました。ソファが置けない小さなお部屋にもおすすめです!

癒し効果抜群◎人をダメにするクッションが気になる

座ると思わずダラダラしてしまうと話題の"人をダメにするクッション"。
お部屋でゆっくりと過ごす時、ここに座ったらもう動けない…。

今回はそんな人をダメにするクッションのあるお部屋をご紹介します。
どんなふうにダラダラしようか、ぜひ想像を膨らませながら読んでみてください。

ソファの代わりに人をダメにするクッションを

@saku_____129

人をダメにするクッションの最大の魅力はその座り心地!
微粒子のビーズが体にぴったりとフィットするので、包み込まれるような感覚にハマっちゃう人が続出なんです◎

一度座れば、癖になること間違いなしです。

@____________tao

スペースが限られている一人暮らしのお部屋こそ、人をダメにするクッションがぴったり◎

ソファよりも省スペースで済むので、お部屋にソファを置くスペースがないという方にもおすすめなんです。

間接照明とクッションで癒しの空間

@shiomalu

おしゃれなお部屋を目指すなら、間接照明を上手に活用してみて。

心やすらぐ間接照明のちょうどいい明かりと、人をダメにするクッション。
このふたつを組み合わせることで、癒しの空間が完成します。

@zuna_room

外が暗くなってきたら間接照明をつけて、人をダメにするクッションに座ってリラックス。
こんなに素敵なお部屋なら、早くお家に帰りたくなっちゃいますね。

クッションの上で、何しよう?

居心地最高なクッションの上で、どんなふうにダラダラしよう…?

まずは妄想を膨らませてみるのも楽しいですよ。

リラックスしながらおやつタイム

@c.a.k.o5989

たっぷり働いて疲れた仕事帰り、コンビニスイーツは最高のご褒美。

今日はいつもより頑張ったから、気になっていた新作のスイーツと大好きな定番スイーツ、2つ食べちゃう。

やわらかいクッションに座って、リラックスしながらおやつタイムを過ごしてみるのはいかが?

座り心地抜群だから、読書も捗る

@on.bodoni

人をダメにするクッションは、読書タイムにも最適なんです。
体にぴったりとフィットするから、本の世界に没頭できること間違いなし!

ついつい集中してしまって、時間が過ぎるのも忘れてしまいそう。

今日という日を見つめ返してみる

@s____c___k___

ぼんやり1日を振り返ってみる

1日の終わりに、人をダメにするクッションにもたれながら、今日という日を振り返ってみるのはどうですか?
ホットドリンクを片手に、落ち着いた気持ちで気持ちや出来事を整理して日記を書いてみるのもいいかも。

ひとりホームシアター、開演です。

@000to9

プロジェクターで壁に映画を映して、誰にも邪魔されない自分だけのホームシアターを開演。

人をダメにするクッションの上が、わたしの一番の特等席。
でも、快適すぎて寝落ちしちゃうのがたまにキズ…。

たまには"ダメ"になってもいいよね?

@xm0jw

毎日外で頑張っているから、家では何も考えずにダラ〜っと過ごしたい。
そんな願いを叶えてくれる"人をダメにするクッション"。

無印良品やニトリ、Yogiboなど、いろいろな種類の人をダメにするクッションが販売されているので、暮らしに合わせて色やサイズを選んでみてください。