一日の始まりに朝用洗顔料。シャキッと目覚めるための5items

毎朝寒くて、なかなか起きられない。そこで、シャキッと目覚めることができそうな朝用洗顔料を手に入れてみませんか?ちょっぴりリッチな朝用洗顔料を5つご紹介します。一日の始まりに、自分にぴったりな朝用洗顔料ですっきりとした目覚めを。

冬の朝、なかなか起きられない。

本格的な寒さが始まり、起きるのが難しい。
布団から出られない朝、まだまだ重いまぶたをシャキッと目覚めさせてくれそうな洗顔を味方につけてみましょう。

冬の朝、わたしの味方になる洗顔料

LAGOM

@_____m_r_c_

どうにか体を起こして、洗面所へ向かう。
でも、洗面所の床は冷たいから少しでも早く温かいお部屋へ戻りたい。

洗面所に滞在する時間を短くしてくれそうなジェルタイプの洗顔料を使ってみて。

@_____sarang

韓国コスメブランド「LAGOM(ラゴム)」の「ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー」。
肌の水分保持力に着目した成分が配合されていて、潤いを残したまま皮脂などの汚れを落としてくれます。

ささっと洗えて、乾燥しがちな肌に潤いを残してくれるなんて冬の朝にぴったり。

Aesop

@_______nc.an_

「Aesop(イソップ)」の「ピュリファイリングフェイシャルクレンザー」は乾燥が気になる人におすすめ。
肌の潤いを守りながら、軽いメイクまで落とせる洗浄力がお気に入りのところ。
しなやかな潤いのある肌へとサポートしてくれるのです!

LUNASOL

@maminionn2

毛穴や肌のくすみが気になる人には「LUNASOL(ルナソル)」の「スムージングジェルウォッシュ」がおすすめ。
透明なジェルを肌にのせるとみずみずしく肌に広がり角栓や毛穴の汚れをすっきりと落としてくれるのです。
ジェルタイプだから泡だて不要なのが嬉しいですよね。

BIODERMA

@ka___o17

拭き取るタイプも楽チン!
「BIODERMA(ビオデルマ)」のクレンジングウォーターはふきとるだけで洗顔が完了するのです。
メイクも落とすことができて、低刺激なのがとっておきの魅力ですよ。

SABON

@haru1107__wd

大人気の「SABON(サボン)」の「フェイスポリッシャー」。
爽やかな香りとすっきりとした爽快感が特徴で、洗うと心地よいスースーとした感覚があるのです。

@aoringo_89

柔らかいクリームに入った細かいスクラブで毛穴につまった汚れもスッキリと落としてくれます。
透明感のある滑らかな肌に仕上げてくれますよ。

CLINIQUE

@_pu_co07

やっぱり自分の肌タイプに合うものを使いたいし、楽チンなものを使いたい。
それなら「CLINIQUE(クリニーク)」の拭き取り化粧水はいかがですか?
さっぱり拭き取って美しい肌を目指してみましょう。

メイクが楽しくなるような洗顔を

@vanillank

すっきり目覚めることができそうな洗顔料があれば、きっとメイクが楽しくなると思うのです。
そして、そのメイクが上手にできると一日のクオリティがきっと上がるから、一日の始まりにちょっぴりリッチな朝用洗顔料を。