おしゃれなあの子は持っている。ファブリックポスターが気になる。

韓国で流行している"ファブリックポスター"をご存知ですか?ファブリックポスターとは布製のポスターのことで、お部屋をおしゃれに見せるアイテムの一つです。ファブリックポスターを飾ることで、ワンランク上の素敵なお部屋に早変わり。今回はそんなファブリックポスターのあるお部屋を集めました。オススメの飾り方と一緒に紹介します。

なんだかお部屋が殺風景だと感じたら…

家具や配置にはこだわっているけど、なんだかお部屋が殺風景。

そんな時には、ファブリックポスターはいかがでしょう?

1枚飾るだけでお部屋の雰囲気をガラリと変える、ファブリックポスターのあるお部屋を紹介します。

お部屋の雰囲気が柔らかくなるファブリックポスター

@nini_living

韓国のおしゃれさんの間で話題のファブリックポスター。
インスタで見たことがあるという人も多いのではないでしょうか?

お部屋に彩りを添えるアイテムの一つとして、今日本でもじわじわと人気を伸ばしているんです。

@aakkrr___

その特徴は何と言っても布特有の柔らかい雰囲気。
儚げなイラストと優しい色合いがナチュラルなお部屋によく合います。

さらりと1枚飾るだけで、お部屋のおしゃれさをグッと上げてくれるアイテムです。

お気に入りの映画のワンシーンを飾る

@65.48.k

ファブリックポスターのデザインは様々ですが、映画のワンシーンを描いたものをよく見かけます。

こちらは世界中で愛される不朽の名作『レオン』のワンシーン。
布製だから破れる心配もなく、テープなどを使えば賃貸でも簡単に貼ることができます。

@kotoha_eg

こちらは大ヒットした『ラ・ラ・ランド』の名場面。

シンプルなタッチで描かれているので、どんなお部屋にも合うこと間違いなし。
お気に入りのワンシーンは、お部屋の中でも目立つ場所に飾るのが◎

インテリアにも、カレンダーにもなる。

@ogmaya_

あると便利だけれど、気に入ったデザインがなかったりどうしても生活感が出てしまったりするカレンダー。

そんなお悩みはファブリックカレンダーで解決!
お部屋を彩るインテリア雑貨としても、日付を確認するカレンダーとしても優秀な便利アイテムです。

@kkkayanooo

小さいサイズの月別カレンダーもありますよ◎
毎月カレンダーをめくるのが楽しみになりそうですね。

ファブリックポスターで生活感を消して。

@kaoriiiii___87

生活感の出てしまう家具にファブリックポスターをかければ、自然ですっきりとした印象になります。

テレビを見ない間は、ファブリックポスターで存在感を消して。テレビに埃も被らなくなって一石二鳥!

Little Roomsオリジナルアイテム

Little Roomsではオリジナルのファブリックポスターも販売しています。
小さめサイズなので、一人暮らしの小さなお部屋にもぴったりです◎

ゆるっとしたロゴと、Little Roomsとの象徴とも言えるチューリップと女性のイラストがかわいい。

カップルが描かれたこちらのファブリックポスターは、定番の生成りだけではなく、ブルーとピンクの3色展開。

どんなお部屋にも合うナチュラルな生成りも、お部屋の差し色にもなるブルーとピンクも、どの色もかわいくておすすめです◎

さらりと飾って、あなたもおしゃれさんの仲間入り

@michye_ea

簡単に飾ることができてお部屋をおしゃれに見せてくれるファブリックポスター。

お部屋の雰囲気に合うカラーやサイズは様々です。
ぜひお気に入りの1枚を探してみてください。