Little Rooms オリジナルデザインのファブリックポスターが登場🌿

インスタでも大人気のファブリックポスターが、LIttle Roomsの完全オリジナルデザインで新登場!どんなお部屋にも合わせやすい、シンプルでおしゃれな2種類の線画デザインをご用意しました。たくさん考えて作ったファブリック ポスター、ぜひチェックしてみてください。

オリジナルデザインのファブリック ポスターが完成しました◎

Little Roomsのブランド立ち上げ時から、ずっと作りたいと思っていた、オリジナルのファブリックポスター。

生地・デザイン・カラーなど、たくさんこだわり抜いて、ようやくみなさんに自信を持ってお届けできるものが完成しました!

「Little Rooms」のタグに、スタッフみんなで感動…。
みなさんのお部屋に少しでも小さな幸せをお届けできますように。

サイズはB4サイズ(25.7cm × 36.4cm)

過去に販売していたファブリックポスターよりも小さめなサイズになっています。
一人暮らしのお部屋、おうちの自分のお部屋、リビング、玄関...。
ちょっとしたスペースにも飾れる、ちょうどいい大きさです。

素材はコットン100%。

デザインは大人気のイラストレーターmoekoさん。

シンプルでかわいい、繊細なタッチのイラストが大人気のmoekoさん(@moeko_dr)に、デザインをお願いしました。

生活に寄り添ってくれるような、やわらかくて温かみのあるデザインがとっても素敵。

4種類のポスターから、自分好みのものを。

チューリップと、女の子をモチーフにした「Little Rooms」はオフホワイトの一色展開。
縦長のデザインですっきり飾ることができます。

寄り添う恋人たちのイラスト「Sweet Dreams」はお部屋に華を添えるブルーとピンク、ベーシックなオフホワイトの3色展開。

この4種類のファブリックポスターの中からみなさんのお部屋に合うものを、ぜひ見つけてみてください。

「Little Rooms」

お部屋に一輪はお花を飾りたい...。
大好きなお部屋にかわいいお花を飾ったら、ちょっと幸せな気持ちになりますよね。

髪を結んで、家を出る支度をする。
そんなちょっと忙しい時間も、ちらっと目に入る一輪のチューリップがあれば少しは楽しい時間に…。
そんな女の子の日常を切り取ったデザインになっています。

「Sweet Dreams」生成り

優しく寄り添う恋人たちのイラスト。
大人気だった「恋人たちのファブリック ポスター」のデザインをリニューアルしました。

繊細なタッチと、穏やかな雰囲気がお部屋に幸せを分けてくれそう。

シンプルなお部屋にも、かわいいお部屋にも、クールなお部屋にも...。
すっきりとした生成りのポスターが優しく溶け込みます。

「Sweet Dreams」ブルー

寒色だけど、やわらかい色味と温もりのあるイラストでお部屋に優しく馴染みます。
少しラベンダーのような、女の子らしい穏やかな青色です。

青色のインテリアに合わせて統一感を出しても、シンプルなお部屋のアクセントにしても◎

「Sweet Dreams」ピンク

少しくすんだピンクが甘すぎない、自然なかわいいお部屋に仕上げます。
ピンクなんてキャラじゃない…という方でも取り入れやすいトーンですよ。

こんなふうに飾ってみたい。

ベッドの横の壁に。ご飯を食べるテーブルの横に。おうちに帰ってすぐ見える玄関の壁に。
みなさんの生活のどこにでも違和感なく飾れるデザインになっています。

鏡やカゴの上の目隠しにも◎

鏡が見えている状態って少し気になっちゃう。
カゴの中の少しごちゃっとした状態も隠したいし、ホコリが溜まるのも...。
そんな時、このファブリックポスターを上に被せてみてください。
やわらかい布なのできれいに包み込み、サイズ感も目隠しにちょうど良い大きさです。

ここが気になる!Q&A

オリジナルファブリックポスターについて、よくいただく質問に編集部がお答えします!

Q.何を使って飾ればいい?

A.ピンがNGならマスキングテープでもOK◎

編集部では、透明な押しピンを使って壁に飾りました!
生成りのポスターにはあえて、ちょっとポップな色のピンを使っても良いかも◎

ポスターは思ったよりも軽いので、賃貸のお部屋で壁に穴を開けたくない方はマスキングテープで飾るのもおすすめです。

Q.小さいスペースにも飾れる?

 A.小さなスペースにぴったりなサイズです。

B4サイズの小さめサイズなので、お部屋の空いている壁など、ちょっとしたスペースにも飾っていただけます。

空きスペースがたくさんあるときは、ポストカードなどと合わせて飾ってみてください◎

ぜひお手に取ってみてください。

こだわりをたっぷり詰め込んだオリジナルのファブリックポスター、ぜひチェックしてみてください。