洗練された上品さを取り入れて。スタイリッシュなグレーのお部屋

インテリアを選ぶ際に意識するべきことって?形や大きさももちろんのこと、同時にこだわりたいのが"色"。お部屋の色を揃えることで、統一感のあるおしゃれなお部屋になるんです。今回紹介するのはグレーでまとめられたお部屋。グレーを取り入れることで洗練されたシンプルさと落ち着いた大人っぽさを兼ね備えたな空間を作りましょう。

シンプルでスタイリッシュ。お部屋にグレーを取り入れて

@nn_room

大人っぽいおしゃれなお部屋にしたいけど、どんなインテリアを選べばいいかわからない。

そんなあなたにオススメしたいのが、"グレーインテリア"です!
シンプルで上品な印象のグレーインテリアで、スタイリッシュなお部屋が完成すること間違いなし。

早速グレーインテリアでまとめたおしゃれなお部屋をチェックしてみましょう。

グレーを取り入れるなら、まずはファブリックから。

@_081haru

お部屋に簡単にグレーを取り入れるには、まずはファブリックから挑戦してみるのがオススメ◎

こちらはラグやベッドカバー、カーテンにグレーを取り入れたお部屋。
手軽に交換しやすいファブリックだからこそ、部屋の色味をそろえる際にはとっても便利なんです。

グレー×間接照明で大人なお部屋に。

@t_san_room

大人っぽい印象のグレーのインテリアには、間接照明を取り入れることでさらに上品さがアップ◎
落ち着いた色と優しい間接照明の光で、お部屋でゆっくりリラックスできそう。

高級感を与えるマーブル柄のテーブル

@m.room.oxo

床の色とマッチしたマーブル柄のテーブルがゴージャスさを感じさせるこちらのお部屋。
床の色とテーブルやソファなどのインテリアや、クッションやベットカバー、カーテンといったファブリックがとってもマッチしています。

お部屋づくりに迷った時は、床や壁の色に合わせてインテリアを選ぶと◎

形やデザインを意識して、かわいさもプラス

@yk.th

コンクリートの壁はクールな印象になりがち。

ベッドカバーの柄やクッションの形をかわいらしいデザインにすれば、シンプルでクールな印象の中にも女の子らしさを手に入れることができます。
グレーのゾウのぬいぐるみもかわいい♡

グレー全体でまとまったモデルルームのようなお部屋

@room.ff

こちらは部屋全体をグレーでまとめた上品なお部屋。
部屋全体の色味が統一されていることで、モデルルームのようなスッキリした空間になります。

クッションやぬいぐるみがたくさん置いてあって、ベッドで眠るのが気持ち良さそう♡

@room.ff

こちらは同じお部屋の逆側を写したもの。
シラカバツリーの光がとってもいい雰囲気◎

大人カラーのグレーを挑戦してみよう

@kamiy_ig

一言で"グレー"といっても、その濃さによって印象はがらっと変化します。

自分のお部屋に合ったグレーインテリアで、大人っぽいスタイリッシュなお部屋を目指しませんか?