気分はまるでプリンセス♡女の子の永遠の憧れ“天蓋”のあるお部屋

女の子なら誰だって一度は憧れるお姫様。たくさんのかわいいもので埋め尽くされたお部屋には、女の子の夢が詰まっています。そんなプリンセスに憧れるあなたに、特別感を味わえる天蓋のあるガーリーなお部屋を紹介します。こんな天蓋付きベッドなら、寝るのが楽しくなりそう♡

プリンセスは女の子の永遠の憧れ

@silver_yii.jpg

物語の中のプリンセスは、とってもかわいいお部屋で暮らしている。

特に印象的なのが、あのゴージャスな天蓋付きのベッド!

今回は、そんな天蓋のあるガーリーなお部屋を紹介します。
ふかふかのベッドに憧れの天蓋を取り付けて、プリンセス気分を味わいましょ。

天蓋 × フリルのベッド

@shioyachika39

まるで絵本の中の世界のようなこちらのお部屋。
天蓋とフリルのベッドカバーを組み合わせたら、女の子らしさ倍増です。

お気に入りの紅茶を片手に洋書を読めば、優雅な休日が過ごせそう。

@blue.with.white

真っ白で統一されたお部屋には、天蓋がとっても似合う!
ベッドをぐるりと囲むタイプの天蓋は、上品でゴージャスな印象になります。

統一感のあるお部屋には、インテリア小物にもこだわって。

天蓋 × ぬいぐるみ

@apricot17m

花柄のベッドと天蓋がよく合っていて、女の子らしいお部屋。

ベッドにはお気に入りのぬいぐるみをたくさん置いて。
ふわふわなぬいぐるみたちと一緒に眠ったら、楽しい夢が見られそうですね。

@_er52

お部屋の明かりをゴージャスなシャンデリアに変えて、アンティーク調なお部屋。
ベッドにたくさんのクッションを置けば、ホテルライクで華やかな印象になります。

枕元にちょこんと置かれたクマのぬいぐるみがかわいい♡

天蓋 × フェアリーライト

@a.organize

天蓋の上にフェアリーライトを取り付けると、まるで星空を見ているみたい!
壁にそれぞれ形が違うフレームを取り付けていて、細かいところまでとってもおしゃれ。

@a.organize

窓のカーテンも天蓋と同じレースにすることで、朝は陽の光をたっぷりと浴びて気持ちよく起きられそうですね。

@_mu_sh_

天蓋に沿って付けられたお花の形のフェアリーライトがとってもロマンチック!
フェアリーライトをこんな風に取り付けたら、夜でも枕元が優しい光に包まれます。

ベッドトレイがあればベッドの上で作業ができるので、夜更かしが捗ってしまうかも…?

いい夢が見られるかも…♡

@rei88_310

プリンセスに憧れることに、大人も子供も関係ない!大人だってプリンセスみたいなかわいいお部屋で暮らしたいですよね。
そんな憧れを叶える天蓋のある暮らしはいかがですか?

ベッドをふんわりと包み込む天蓋があれば、なんだかいい夢が見られそう。