生活感を隠したい…。テレビ台をおしゃれに飾ったお部屋

テレビ台って、モノがごちゃごちゃして生活感が出てしまう。せっかくお気に入りのインテリアを飾っても、仕上がりはイマイチ。そうモヤモヤしている方も多いのでは?今回は、テレビ台をおしゃれに仕上げるコツやおすすめのインテリアをご紹介します。毎日使う部分だからこそ、生活感を感じさせないすっきりとしたテレビ台へ変えてみませんか?

生活感ゼロ×おしゃれなテレビ台の飾り方

@xsc_uii

生活感ゼロなテレビ台に仕上げるには、花や布、写真などを上手く活用するのがポイント◎

テレビ台をおしゃれに仕上げるためのコツを3つご紹介します。

お花を飾って上品な印象に

@chir0328

テレビ台にお花を飾ることで、一気に上品かつおしゃれな印象に仕上げることができます。
生花やドライフラワー、自分のお気に入りのお花を飾ることで気分も上がりますよ♡

色を統一したり、種類は1つに絞ったりするなどして、ごちゃごちゃして見えないように意識するとなお◎です。

写真やポストカードを飾ってこなれた雰囲気に

@knn.room

お気に入りのお店のポストカードや、友人や恋人との写真を飾るのもおすすめ。

写真やポストカードを飾るときには、フレームの色や素材を統一するとまとまった印象を与えます。
光沢感のあるゴールドやシルバー、ナチュラルなウッド調のものなど、好みに合わせてデザインを選んでみて◎

テレビを布などで目隠ししてすっきりと

@kaoriiiii___87

テレビ台になんとなく生活感を感じてしまう原因は、大きなテレビ画面かもしれません。

大きな布をテレビにかけておくと、生活感を感じさせることなくすっきりと見せることができますよ◎
布をかけるだけで完了するので、手軽に取り入れることができておすすめです。

テレビ台のディスプレイにおすすめなアイテム

@nenene0324

生活感を感じさせず、おしゃれなテレビ台に仕上げたい方におすすめなインテリアアイテムを3つご紹介します。

どのアイテムも、テイストを問わず活用できるものです◎
気になったものがあれば、ぜひ自分のお部屋にも取り入れてみてくださいね。

幻想的な炎に癒される雲のキャンドル

ふんわりとした炎を灯す雲のキャンドル。見た目からも、優しい気持ちになれる雲のフォルムがかわいい♡
夜に映画の世界観に浸るなどして、自分のお部屋時間が今よりももっと充実しそう。

周りと差をつけられる◯△のフラワーベース

シンプルなデザインのフラワーベース。
よくある花瓶とは違って、マットな質感やふんわりとした色味が印象的。

テレビ台にお花を飾りたいあなたにおすすめのアイテムです。

ナチュラルな雰囲気の森の丸太コースター

お部屋に置くだけで、一気にナチュラルな雰囲気に仕上がる森の丸太コースター。
ボタニカルで優しい空気感が好みの方にぴったりのインテリアアイテムです◎

お気に入りのドリンクとともに、ひとり時間を心安らげるものにできそう。

インテリアを上手に活用してテレビ台をおしゃれに◎

@m.c_room

今回は、テレビ台をすっきりと見せるおしゃれなディスプレイやおすすめのインテリアアイテムについてご紹介しました。

これまでテレビ台がごちゃついていて、もっとおしゃれにしたいけどどうすればいいのか分からない…とモヤモヤしていた方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。