取り入れ方別。毎日をときめかせる“ピンクのお部屋”

かわいいお部屋に欠かせない「ピンク」を使ったお部屋をご紹介。クッションでちょっとだけお部屋にピンクを取り入れたり、カーテンやラグでたっぷり取り入れたり、取り入れ方次第でお部屋の雰囲気もがらりと変化します。いろいろな取り入れ方を参考にしてみてください。

ピンクを取り入れてかわいいお部屋に

@my1518

優しくて、女の子らしいカラー「ピンク」。
かわいいお部屋には欠かせない色ですよね。
小物で取り入れたり、思い切って目立つ部分に取り入れたり、使い方次第でお部屋の印象もまた違った感じに。 

そんなピンクの取り入れ方別にお部屋を紹介します。 

ピンク度:♡

クッションや小物でさりげなく

@_____.022

ピンクのクッションが1つあるだけで、お部屋の雰囲気が明るい印象に。毛足の長いふわふわのクッションなら、さらにかわいさがアップ。存在感もたっぷりです。
 
「なんだかお部屋に色が足りないな」という方はクッションを取り入れてみてはいかがでしょうか?
 

@ami95.room

ピンクのクッションをいくつか置くのもかわいいですよね。 ピンクだけでなくグレーなどダークなカラーと合わせるとピンクが強くなりすぎず程よいバランスに。


白いベッドにピンクのクッションってとってもガーリーでときめきます。
 

@43yuka43

白やグレーで統一されたお部屋に、くすんだピンクのクッションで色味をプラス。

クッションだけでなく、花瓶など小さめの家具にもピンクを取り入れてみるのもお部屋の統一感が出て良いですよね。 

ピンク度:♡♡

カーテンやベッドなど目立つ部分に

@ya.lyz022

ベッドカバー、クッション、スタンドライトなどベッド周りにピンクを。

ピンクでもシンプルなお部屋にしたい方は、写真のようにベッド以外の部分はすっきり、白で統一するのがおすすめです。

 

@knm__mmd

お部屋の雰囲気を大きく左右するカーテンにピンクを取り入れれば、お部屋もぱっと明るく。カーテン部分にお花のガーランドをつけるのとってもおしゃれ!真似したいアイデアです♡ピンクのカーテンとも相性ばつぐんですね。 

 

@vivien.deak 

濃いめのピンクだとちょっとビンテージっぽい雰囲気に。鏡の周りに付けた丸いライトがよりレトロ感をプラス。暖かみのある光とぽってりとしたピンクで柔らかい雰囲気のお部屋に。


ピンクと白だけだと物足りない時はライトを付け足してみてはいかがですか?  

ピンク度:♡♡♡

思いきってピンクたっぷりのお部屋に

@i_am_yunvely

淡いピンクでまとめたお姫様のようなお部屋。
フリルたっぷりの枕や布団カバー、棚にはレースの布など細部までガーリーなこだわり。

ピンクの壁に白い布の飾りを付けることで、ピンク感を少し軽減。お部屋の色味をちょうど良く調整してくれます。

 

@ko.choco.late

ラグ、クッション、カーテン、壁の飾りまでピンクに!色んな色味のピンクを使ったお部屋ですが、ラグとカーテンの色味が似ているので統一感のあるお部屋に。


クッションも素材感がそれぞれ違ってとってもおしゃれですよね。
 

@fujico.109

まるで映画の世界のようなお部屋!フラワープリントの壁紙で他にはないお部屋に。ラグやベッドカバー、クッションなどは無地なのがより壁の柄を引き立たせますね。

ベッドの上にはちょっと濃いめのピンクのブランケット。濃いめのカラーはふんわりしたお部屋をきゅっと引き締めてくれます。

毎日ときめくピンクのお部屋に

@aaasanooo

きゅんっとときめくピンク。
女の子らしいお部屋にしたい方はぜひ取り入れてみてください。

カーテンやベッドカバーなど、あなたはどんなピンクの取り入れ方がしたいですか?