【イベントのお知らせ】超豪華お土産付き♡簡単おしゃれな“ワンプレートごはん”ワークショップを開催!

5月12日(日)に、耐熱ガラスメーカーのHARIOとROOMがコラボした“簡単ワンプレートごはん”ワークショップを開催します。レンジでチンするだけでいろいろなお料理が作れるHARIOの新商品を使って、みんなで一緒におしゃれな“ワンプレートごはん”を作りましょう!豪華なお土産も用意してお待ちしています。

こんにちは。
ROOM編集部から素敵なイベントのお知らせです。

5月12日(日)に、耐熱ガラスメーカーのHARIOとコラボして、
簡単でおしゃれな”ワンプレートごはん”を作るワークショップを開催します!

<画像はイメージです>

「自炊を頑張りたいけど、一人暮らしのキッチンは狭くて…」
「おしゃれなおうちカフェに憧れる!」
そんな方にぴったりなイベントを企画しました。

レンジだけで完成!簡単“ワンプレートごはん”作り

<レンジクッキングプレート>

ワークショップでは、HARIOの新商品「レンジクッキングプレート」と「エッグクッカー」を使って、とっても簡単でおしゃれな“ワンプレートごはん”を作ります。

すべて火を使わずにレンジだけでサッと作れるメニューなので、コンロが1口しかなくて悩んでいる方や、仕事から帰った後でもすぐ作れるレシピを知りたい方にとってもおすすめです◎

豪華なお土産も…!

<エッグクッカー>

参加してくださった方全員に、ワークショップで使用する「レンジクッキングプレート」と「エッグクッカー」をお土産としてプレゼント!

4300円相当のお土産がついてくる、とってもお得なイベントです。

いろいろなお料理に使える優秀アイテムなので、ぜひおうちでも活用してみてくださいね。

イベント情報

日付:5月12日(日)
時間:12:30〜15:00
場所:東京都渋谷区 京王電鉄京王線「幡ヶ谷駅」近く
   ※詳細は参加者の方に個別にお伝えします
定員:先着12名
参加費:4000円(税込)

参加者特典:
ワークショップでも使用するHARIOの「レンジクッキングプレート」と「エッグクッカー」を参加者全員にお土産としてプレゼント!


<当日の流れ>
*ROOM編集部からのごあいさつ
*お料理ワークショップ
*撮影タイム
*みんなで試食
*お土産プレゼント

 

<お料理メニュー>
*彩りアクアパッツァ
*豆乳チーズリゾット
*スペイン風もこもこオムレツ
*お豆腐とアボカドのチョコムース風



チケットの購入はこちらから

※チケット販売は先着順です。売り切れ次第受付終了となります。
※チケットのお支払いはクレジットカード決済のみになります。
※止むを得ずキャンセルされる際のご返金手数料はお客様ご負担となります。
※5月4日以降のキャンセルはご返金不可となりますので、ご了承ください。

お料理講師:池 ももこ先生

料理家・空間スタイリスト

食生活の改善から-15キロのダイエットに成功。

その経験を生かして、”きれいとおいしいはつくれる”というコンセプトのもと料理教室等を主宰。
簡単4stepで作れる”おいしく食べてきれいになれる”食事メソッドを伝える。
現在ではホテル・食品メーカーでの食空間コーディネートやメディア出演、セミナー講師なども務める。

ストーリーを大切にした"魅せる"スタイリングが得意。

instagram:@i.momoko

素敵な会場でお待ちしています!

<会場イメージ>

『ひとりのお部屋』をテーマに、一人暮らしの女の子のお部屋をイメージした会場をご用意します。お料理はもちろん、会場のインテリアもお部屋づくりの参考にしてみてください◎

みなさんのご参加お待ちしています!

春から一人暮らしを始めてこれから自炊を頑張りたいという方も、
料理のレパートリーをもっともっと増やしたいという方も、ぜひぜひご参加ください。

編集部もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
(先着順なので、お申し込みはお早めに…!)