〈商品レビュー〉造花のチューリップ、みんなの使い方をCheck!

Little Roomsの商品の中でもとっても人気のある「造花のチューリップ」。造花のチューリップをお部屋で素敵に飾ってくれているみなさんのお写真を紹介します!ガラスや陶器の花瓶に入れて飾ったり、撮影用の小物として使ったり。いろいろ使えるチューリップをぜひチェックしてみて。

造花のチューリップ、大人気です!

本物みたいな手触りの「しっとり造花のチューリップ」。
ふわふわ優しい触り心地の「ふんわり造花のチューリップ」。

お買い上げいただいたみなさんの、素敵な飾り方・使い方をCheck!

購入はこちらから

みんなの飾り方をCheck!

ガラスの容器に挿して。

@_82meu

大人気の黄色のチューリップ。
シンプルなガラスの容器に入れて飾っていただきました!

背の高い造花なので、少し高さのある花瓶がちょうどいい◎

@mmm___714

こちらは大人っぽい紫色。
シンプルなミラーに合わせて、花瓶もシンプルなガラスのものを。
茎までしっかり本物っぽさがあるので透明の花瓶にも映えます。

@tsukimai_

棚やチェストの上ではなく、床にそのまま置いちゃうのもかわいい♡フェアリーライトをプラスしたら、よりかわいらしい雰囲気に。
隣に飾られているバスケットやキャンドルもおしゃれ〜!

陶器の容器に挿して。

@__marguerite.__

陶器のフラワーベースに挿して飾っていただきました!
大人っぽい陶器の花瓶だと、上品な見た目になりますね。

@mimi____3434

真っ白なポットに入れて。
食卓のアクセントとして飾りたい組み合わせです♪

布バッグに入れて。

@chocogram_co

花瓶に挿すだけじゃなく、こんな風にネットバッグに入れて飾るのもかわいい!
お水がいらない造花だからこそ楽しめる飾り方です。

撮影用小物としても活躍♡

枯れない造花のチューリップは、インテリアとして飾るだけでなく、おしゃれな写真を撮りたい時の小物としても活躍してくれます◎

@ameey.ii

規則的に並べたリップの横に、ピンクのチューリップを添えて。
コスメの写真もパッと華やかになりますね。

@kkkayanooo

雑誌と一緒に。
シーツなどの上で撮影すると、くしゃっとしたおしゃれな風合いの写真が撮れますよ◎

ぜひお部屋にチューリップを。

いろいろ使える造花のチューリップ。
色を組み合わせて複数買いをする方も多いんです♪

ぜひチェックしてみてください!