洗練された大人っぽさが欲しい。クールにまとめたシンプルルーム

女の子らしいお部屋もかわいいけれど、私が憧れるのはかっこいい大人の女性像。そんなかっこいい女性を目指して、お部屋もクールにまとめてみませんか?コンクリート打ちっ放しやモノトーンや寒色で統一されたお部屋など、かっこいい系のお部屋をまとめました。ぜひお部屋づくりの参考にしてみてください。

大人っぽくてかっこいい女性を目指して

かっこいい大人の女性に憧れる。

そんなあなたへ、まずはお部屋から大人っぽくてスタイリッシュな雰囲気を目指してみませんか?
今回は洗練されたクールなお部屋をたくさん紹介していきます。

洗練されたグレーでまとめて、陽の光をたっぷりと浴びる

@daehyun2ya

スタイリッシュなグレーインテリアに、大きな窓が印象的なこちらのお部屋。

朝は陽の光をたっぷりと浴びたら、スッキリと目覚めることができそうです。
ぬいぐるみをたくさん散りばめて、かわいらしさもプラスして。

アイアンインテリアで男前ルームを目指す

@kxx_axx

棚にはものを収納するのではなく、飾るのがポイント。
お気に入りのショッパーやデジタル時計を置けば、まるでお店のディスプレイみたい!

インテリアも黒中心に揃えられていて、統一感のあるお部屋です。

コンクリート打ちっ放しのモダンなお部屋

@___.lacq.___

デザイン性が高くおしゃれなコンクリート打ちっ放しのお部屋。
壁に穴が開く心配もないので、フレームや壁掛け時計も飾ることができるのが魅力です。

コンクリートの壁とブラインドが、お部屋をモダンな雰囲気にさせてくれます。

@mixxri25

程よい割合でブラックを取り入れたお部屋。

突っ張りラックや壁にかけられたミラーから、こだわりを感じられますね。
こんなお部屋なら、仕事も捗りそう。

グレーの壁で落ち着いたトーンに

@jhyexxx

グレーの壁は、お部屋を知的で落ち着いた印象にしてくれます。

ベッドサイドに置かれた照明で、寝る前の読書も捗りそう。
スマートな印象のお部屋なら、勉強や作業も集中することができそうですね。

スッキリとまとまった海外インテリアコーデ

@maasan_gram

海外ドラマの主人公が住んでいるようなお部屋を再現。
モノトーンをベースに、英字がプリントされたアイテムなどを取り入れて、洗練された雰囲気に。

@alcro28

シンプルな海外風インテリアでまとめられたこちらのお部屋。
シンプルさの中に観葉植物を取り入れることで、お部屋でのリラックス感が高まりそう。

黒いラグは高級感があるので、クールなお部屋づくりにおすすめです。

無駄なものは何もない、シンプルなモノトーンルーム

@akki1128

白と黒でまとめられてシックなお部屋は、まるでモデルルームのよう。
素材や大きさの違うクッションをベッドに並べるとホテルライクなお部屋の完成です。

ベッドサイドのミニテーブルにはお気に入りのハンドクリームやドライフラワーを置いて、質の良い眠りにつくことができそう。

@ak_room__

無駄が一切ないミニマムなお部屋は、清潔感もたっぷり。

大人な女性に近づくために、持ち物のシンプル化から始めるのもいいですね。
真っ白とライトグレーのお部屋は、凛とした女性にぴったりです。

憧れの雰囲気に近づけたかな?

@________________rika

一口に"クールなお部屋"と言っても、男前インテリアや海外風、モノトーンなど、そのテイストは様々。
自分のなりたい理想像に合わせて、お部屋も思い切ってイメージチェンジをしてみるのはどうですか?

お部屋を大人っぽく模様替えしたら、憧れの女性像に一歩近づけるかも。