わたしのお部屋に合うのは何色?ラグの色別お部屋カタログ

お部屋の大部分を覆うラグは、お部屋の雰囲気をガラッと変えてくれる、理想のお部屋づくりに欠かせないアイテム。今回は、ブラウン・ピンク・グレーなど、ラグの色別にお部屋のコーディネート例をご紹介します。自分のお部屋に合うカラーを見つけてみてください。

わたしのお部屋には、何色のラグが合うのかな?

面積の大きなラグは、お部屋の印象を左右する大事なアイテム。
どんな雰囲気のお部屋にしたいのかは、ラグやカーテンなどの大きなアイテムから考えてみるのがおすすめです◎

なりたいお部屋の雰囲気に合わせたラグ選びの参考にしてみてください。

ナチュラルインテリアにぴったりなブラウン

@75room

ブラウンのラグは木目調のかぐやベージュのファブリックなど、ナチュラルインテリアにぴったり◎
ふわふわの素材が冬らしくて、裸足でも過ごしやすそう。

他の色と合わせやすいグレー

@misabi_room

ピンクを取り入れたお部屋にグレーのラグを合わせて。
スタイリッシュで洗練されたグレーがお部屋を大人っぽくしてくれます。

丸い形のガラステーブルもお部屋の雰囲気に合いますね◎

@xm0jw

ブルーをメインにしたお部屋にグレーのラグやクッションを。
はっきりした色を取り入れたお部屋にくすんだグレーが落ち着きを与えてくれます。

ガーリーでかわいいピンク

@__nupyroom__

ほんのりピンクなラグは、程よくお部屋を女の子らしくしてくれます。
淡いパープルのクッションとも相性ばっちり◎

お気に入りのぬいぐるみを置いたら、自分だけの特別なお部屋の出来上がり。

@ko.choco.late

カーテンとラグをピンクに統一したら、女の子らしいかわいい空間のできあがり♡
鏡に飾られたフェアリーライトが、さらに女の子気分を盛り上げてくれます。

ピンクの印象が強いので、その他の家具はシンプルなデザインを。

落ち着いたグリーンで大人なお部屋に

@o__k.r.s__

シンプルな色使いのお部屋に、ちょっと変わったオリーブカラーのラグを。
大人っぽいグリーンカラーは、ナチュラルな家具と相性◎

観葉植物やドライフラワーを飾って楽しみたい。

どんなお部屋にも合う万能カラーのホワイト

@mo_co_o__

白は、どんなお部屋にも合わせやすい万能カラー。
迷ったときはホワイトやベージュなどのベーシックな色味を選ぶと良さそう◎

丸いラグは、お部屋を柔らかい印象にしてくれます。

@aaa_rooooom

ホワイトで統一された清潔感のある素敵なお部屋。
ただの真っ白だと物足りないから、少し模様のあるラグを選んで。

韓国っぽいお部屋にしたいなら…

@nottecielo_

ランダムな模様がかわいいカラフルなラグは、敷くだけで韓国っぽいおしゃれなお部屋が作れそう!
シンプルなインテリアの中に、ひとつだけ遊び心のある派手なアイテムを取り入れてみましょう。

ラグでお部屋の雰囲気を変えてみませんか?

@65.48.k

お部屋の雰囲気を変えたいなら、ラグを変えてみるのもひとつの手。
インテリアの色に合うラグを探してみてください。