毎日のメイクがもっと楽しくなる魔法。女優ミラーのあるお部屋

まるで映画の中に出てくるような、ライトがたくさんついた女優ミラー。こんなおしゃれな鏡がお部屋にあったら、毎日のメイクももっと楽しくなるかも…?憧れの女優ミラーがあるお部屋をたっぷりご紹介します。

毎日のメイクがもっと楽しくなる魔法。女優ミラーのあるお部屋

まるで映画の中に出てくるような、ライトがたくさんついた女優ミラー。こんなおしゃれな鏡がお部屋にあったら、毎日のメイクももっと楽しくなるかも…?憧れの女優ミラーがあるお部屋をたっぷりご紹介します。

憧れの女優ミラー

女優ミラーとは、周りをライトで囲まれた鏡のこと。

毎日のメイクやスキンケアも、パッと明るい女優ミラーに照らされるだけで気分が上がりそう。

 

女優ミラーのあるお部屋

@mfs__room1995

女優ミラーはインテリアとしてもかわいくて、機能性も抜群の優れもの◎
女優ミラーを置くだけでお部屋の女性らしさがぐっとアップします。

こんなドレッサーでメイクをしたら、美意識も上がりそう。

 

@room.ff

ホワイトとグレーでまとめられた大人っぽいクールなお部屋の中でも、女優ミラーは存在感抜群!
シンプルなホワイトの机も、女優ミラーを置けばたちまちおしゃれなドレッサーになります◎

ふわふわのファーのブランケットも追加したら、居心地のよい空間でメイクをすることができそうです。

 

ライトの効果でメイクもしやすく◎

@yasss_____1

女優ミラーの魅力はやっぱりライト。

ライトの光によって顔の影をなくしてくれるので、普通の鏡よりも肌がよく見えてメイクがしやすくなりそう。
顔色が良く見えるだけじゃなく、肌もきれいに見せてくれますよ。

 

@kaoriiiii___87

他にも光によってメイクの仕上がりが均等になる、細かいところも見やすくなるといったメリットも。

憧れの女優さんと同じ環境でメイクをすれば、メイクをするのがもっと楽しくなりそう。

 

スタンドタイプの女優ミラーなら、全身確認できちゃう

@r_______as

大きいスタンドタイプの女優ミラーなら、全身チェックもできちゃいます!
ミラーの後ろにスキンケア用品やメイク道具を置けば、ドレッサーいらず◎

省スペースで全身鏡とドレッサーの二つの役割を兼ね備えていて便利です。

大きな全身鏡をDIYしてオリジナルの女優ミラーを作ることもできますよ。

 

大理石 × 女優ミラーで高級感のある空間づくり

@ka_room_24

シンプルなホワイトの机もかわいいけれど、大理石の机と女優ミラーは相性抜群。

こちらはIKEAのシンプルな机に、ニトリの大理石柄のリメイクシートを貼り付けたものだそうです。

 

@asa5_xx

大理石調のリメイクシートを使えば、簡単にインテリアをアレンジすることができます。
少しの工夫で今よりもっとおしゃれなお部屋を作ることができておすすめですよ◎

 

コンパクトサイズもあるんです◎

@hitsumabushi_03

女優ミラーには憧れるけれど、そんなに大きな鏡は置けない…。

そんな時は、こんなコンパクトサイズの女優ミラーがおすすめ。
れなら限られたスペースでも置くことができますね。

持ち運びもできて、とっても便利なアイテムです◎

気分はすっかり憧れの女優さん♡

@_____sarang

女優ミラーの前でメイクをしたら、いつもよりメイクがうまくいくかも…?
ぜひお部屋づくりの参考にしてみてください!

関連記事