暗くなってからが本番です。夜が楽しみになるお部屋

夜、お部屋ではどのように過ごしていますか?ご飯を食べて、お風呂に入って、あとは寝るだけ。それではもったいない!せっかくなら、夜暗くなってからでもお部屋で楽しみたいと思いませんか?フェアリーライトやプロジェクターを取り入れて、電気を消してからより一層楽しめるお部屋を作ってみましょう。

夜のお部屋にもっとワクワクを。

@from_0219

夜は街も静まりかえっていて、お部屋に1人でいるのはなんだか寂しい。
もっと夜が楽しめる方法はないのかな?

そんなあなたに、暗くなるのがワクワクするようなお部屋での過ごし方をご紹介します。
プロジェクターやキャンドルなど、あなたにぴったりの夜の過ごし方がきっと見つかるはず◎

フェアリーライトでお部屋を飾る

@710__ki

外が暗くなっても楽しみたいなら、フェアリーライトでお部屋を飾るのがオススメ。
フェアリーライトはその名前の通り、まるで妖精が飛んでいるようにキラキラと輝くおしゃれなアイテムです。

こちらのお部屋は全体にフェアリーライトを取り付けることで、電気を消しても落ち着く光がお部屋を包み込んでくれます。

@minmin._.kurasinokiroku

天蓋とフェアリーライトは相性抜群。
壁に取り付けられた棚には、色違いのグリーンのフェアリーライトをかけることでとってもおしゃれ。

まるでベッドが秘密基地みたい♡

プロジェクターの大画面で映画を楽しむ

@_su__krs_

お家にプロジェクターがあれば、いつでも大画面で映画を楽しむことができます。
ホームシアターだからこそ、人目を気にすることなく思いっきり笑ったり、声を出して泣くこともできるんです◎

今日は名作『LEON』を鑑賞。

@sevensea720

プロジェクターから映されるパープルの光がお部屋全体を包んで、幻想的な空間に。
今日はどの映画を見ようかな?

おしゃれな照明に癒される

@suya0122

夜のお部屋で過ごす際に照明があることで、とってもおしゃれな空間になるんです。
温かい光が手元を照らしてくれて、作業や読書が捗りそう。

@ku__su2

手元を照らすライトもおしゃれなものを選びたい。そんなあなたにはIKEAのライトがオススメです。
大きな星の形をしたライトは、これからの季節にぴったり。

キャンドルのゆらゆら揺れる光が落ち着く

@ayao_kj22

キャンドルを灯したら、今日一日あったことをゆっくりと考えてみる。ゆらゆらと揺れる火のおかげでとっても落ち着く。

心を空っぽにして、目を瞑って、今日はどんな日だったかな〜なんて考えてみる。
明日はどんな日になるのかな。

夜のお部屋、あなたはどんな風に過ごす?

@yuripeso

夜は暗くて静かだからこそ楽しめることが、実はたくさんあるんです。
1人でゆっくり落ち着けるのは、夜のお部屋だからこそ。

なんだか夜に1人で過ごすのも悪くないかも。今日は何をして過ごそうかな?