もこもこ感がたまらない♡ファーを取り入れたお部屋

見た目もおしゃれでかわいくて、もこもこの素材が防寒対策にもなるファーインテリア。だんだんと気温が冷たくなってくるこれからの季節には、ふわふわのファーインテリアでお部屋に季節感を取り入れよう。ファーのクッションカバーやファーのラグなど、これからの季節にぴったりなファーを取り入れたお部屋を紹介します。

インテリアも衣替えの季節です。

@19xxshiro

肌寒くなってくるこれからの季節、お店にはファーアイテムが並ぶようになりますよね。

ふわふわかわいいファーアイテムで、ファッションだけではなくお部屋も秋冬らしく衣替えしてみませんか?

ファーを取り入れたお部屋やオススメのファーアイテムを紹介します。

思わず抱きしめたくなるようなファークッション

@07.room

ふわふわのファークッションは思わず抱きしめたくなる!
クッションカバーは手軽に変えることができるので、インテリアの衣替えにぴったりです。

@room.ff

たくさんクッションがあるお部屋では、ファーの種類を変えてみるのもおしゃれ。
手触りの違いを比べてみるのも楽しいですね。

ふわふわのクッションに囲まれて、いい夢が見られそう…♡

オススメのファークッション

出典:Francfranc

おしゃれなインテリア雑貨といえばFrancfranc。
ニットの柔らかな編地にファーを編みこんだクッションカバーです。

単色で合わせやすい色で、このクッションが一つあればお部屋のコーディネートを華やかに引き立ててくれそう。 

▷商品ページ 

出典:Amazon

ふわふわなロングファーのクッションカバー。
毛足が長くボリューミーで柔らかなファー素材なので、肌触りは抜群◎

グレー・ベージュ・ホワイトの3色があるので、お部屋の雰囲気に合わせてカバーを選んで。

▷商品ページ

足元に肌触りがいいものを

@tiamo_doha

気温が寒くなってくると、床がひんやりと冷たくてベッドから出るのが憂鬱…。

そんな時はベッドサイドにふわふわのファーラグを敷いてみましょう。
起きて一番最初に触れるものは、肌触りの良いものを。

オススメのファーラグ

出典:IKEA

こちらはIKEAで販売している羊皮ラグ"LUDDE(ルッデ)"。

床に敷いたりソファーにかけたりすることで、お部屋が一気にゴージャスな雰囲気に。
羊皮ムートンなので、防寒対策としてもバッチリです。

▷商品ページ

出典:Amazon

こちらはふわっとした肌触りのフェイクムートンラグ。
サークル型がシンプルで使いやすいデザインです♡
お部屋をより印象的な温かみのある雰囲気にしてくれます。

▷商品ページ

こんなところにもファーを取り入れて

出典:Priv.Spoons Club

インテリアを秋らしくしたなら、スリッパにも秋らしくファーを取り入れましょう!
ふわふわもこもこで季節感たっぷりのスリッパは履き心地も抜群。

ボリュームのあるかわいいスリッパで、家にいるときも女の子らしさを忘れずに。

▷商品ページ 

出典:Francfranc

生活感が出てしまうティッシュには、Francfrancのティッシュカバーを付けて♡
季節によって手軽にインテリアコーディネートを変えて楽しむことができます。

▷商品ページ

秋冬はファーインテリアと共に過ごそう

@sysysysy_0623

ファーは暖かさだけでなく、高級感も兼ね備えたアイテム。
ファーアイテムが一つあるだけで、お部屋は一気に秋冬仕様になります。

おしゃれで手触りもいいファーインテリアを、早速取り入れてみませんか?