ここだけは譲れない。こだわりの“ドレッサー”があるお部屋

メイクの時間をより幸せなものにしてくれるドレッサー。シンプルなものから、こだわりたっぷりのガーリーなものまで、かわいいドレッサーのあるお部屋を集めました!女優ミラーやおしゃれな小物などを使って、自分だけの特別なメイクスペースをつくってみてください。

こだわりが詰まった、自分だけの特別な場所。

@kaoriiiii___87

朝、たっぷり時間をとってじっくり丁寧にメイクできた日って、なんだか学校や仕事に行くのがいつもより楽しみになりますよね。
そんなメイク時間の幸福度を高めてくれる女の子感満載の「ドレッサー」。一度は憧れたことがある人も多いはず。

毎朝おめかしするのが楽しくなるような、そんなドレッサーのあるお部屋を集めました!

真っ白で清潔感のあるメイクスペース

@heroine__snow

真っ白な壁に白いインテリアでまとめられたお部屋は、清潔感があって気持ちがいい。
ドレッサーも真っ白なもので揃えたくなりますよね。

テーブルの上もきちんと整頓されていて素敵。

@bloom0fyouth

シンプルなお部屋に、真っ白な四角いメイクスペースを。
あまりかわいくなりすぎないようにしたい人は、ぜひこのシンプルさを真似してみてください。

@knm__mmd

真っ白だからこそ、パキッとした色のあるコスメが映える!
引き出しにはたっぷりアクセサリーが収納できるのも嬉しいポイント◎

とことんガーリーに♡

@fujico.109

花柄の壁紙に、ふわふわのファーに、シフォンのお洋服…。
どこを切り取ってもとにかくかわいい〜!

こんなガーリーなスペースなら、メイクするのがいつもより何倍も楽しくなりそう♡

@fujico.109

さりげなく飾られているうさぎの仮面や細長いキャンドルにも注目!
ちょっとした小物ケースにもかわいいが詰まっています。

@piiico_hinapiyo

まるで物語に出てくるお姫様のお部屋ような、とってもかわいいデザインのドレッサー。
壁にミラーがたくさん飾られていたり、壁紙が花柄だったり、こだわりがたっぷり詰まっています♡
壁はグリーンベースで、甘くなりすぎないのもポイント。

@__shiholayxx__

ロマンティックなブルーとピンクを控えめに取り入れたドレッサー。
ベージュのやわらかいデザインに、差し色をプラスしたこんな空間なら、毎朝やさしい気持ちで1日のスタートを切れそう。

ミラーにこだわりを

@kaoriiiii___87

ミラーに女優ライトを取り付けたら、もうこれだけで気分が上がる♡

普通のミラーでも、別売りのライトを購入してペタッとくっつけるだけで、こんなにかわいいドレッサーが完成しますよ。

@_____sarang

低めのテーブルに大きめの女優ミラーをドンっと置いたら、たちまち素敵なメイクスペースに。
下に置いてあるルームシューズなどのちょっとしたものも、どれもかわいい♡

ドレッサー"風"スペースを作ってみる

憧れるけど、実際けっこうスペースを取られてしまうドレッサー。
すでにあるチェストやデスクを活用して、ドレッサーみたいなスペースを作ってみるのはどうでしょう?

@yumedream29

チェストの上をドレッサーのようにアレンジしたお部屋。
ライトのついた華やかなミラーが素敵ですね♡

@yumedream29

高い位置にミラーがあるので、出かける直前の最後の身だしなみチェックに活躍してくれそう。

@c0w_hyun

作業用のデスクでも、コスメを綺麗に並べるスペースを作れば、メイクスペースの完成◎
勉強や仕事をするときはコスメを脇によけておきましょう◎

メイク時間がもっと好きになれそう。

こんなに素敵なドレッサーがあったら、毎日のメイクタイムももっと充実するはず。
かわいいパッケージのコスメを並べてディスプレイしてみてください。