お部屋の雰囲気をガラッと変える。壁の色・柄別ルームカタログ

お部屋の雰囲気を変えたいなと思ったら、まず壁紙を変えることから初めてみませんか?シンプルな白い壁をピンクやブルーなどの色付きや、花柄などの柄ものに変えることで、お部屋の印象が大きく変化します。壁紙選びの参考になる、素敵な壁色のお部屋を集めました!

壁紙でお部屋の印象をChange!

お部屋の印象を大きく左右する壁の色。
貼ってはがせる壁紙などを使えば、簡単に壁のデザインを変えることができます。

壁色が特徴的な素敵なお部屋をご紹介します。

ブルーの壁

@borroso__

さわやかなブルーの壁。
グレーやピンクのインテリアと合わせたらかわいい!

ピンクの壁

@my1518

女の子っぽい雰囲気にしたいなら、壁をピンクにしちゃいましょう!
フェアリーライトやもこもこのファブリックと合わせてガーリーな世界を楽しんで。

@kylie_n_bright

ヌーディーなベージュピンク。
ナチュラルな家具と合わせて大人かわいいを叶えましょう。

暗めカラーの壁

@ayroom

壁が暗めのカラーだと、大人っぽくシックな印象になりますね。
洋風なインテリアや雑貨とよく合います◎

@sari___98

グレーの壁をポストカードやライトで飾り付けて。
グレー×ピンク、グレイー×ブルー、グレー×イエローなど…グレー×1色でお部屋をコーディネートするのがおすすめです。

@_____.rosa

シックなダークグリーンの壁。
かなり暗めのカラーですが、色がついているのを1面だけにして、ベッドの横の壁にはかわいいライトを付けることで、かっこよくなりすぎません。

花柄の壁

@fujico.109

柄を取り入れたいなら花柄はいかがでしょう?
インパクトも大な大きめの花柄。女の子気分を高めてくれます。

@cannavl

あんまり派手にしたくないという人は、白が多めなものをチョイスして。控えめな花柄が可憐でかわいい。

@piiico_hinapiyo

ちょっと珍しい、グリーンベースの花柄。
たくさん飾られたミラーに壁紙の柄が映っていて素敵ですね。

ドット柄の壁

@ai._.u.e.o

壁に大きなドットをあしらったお部屋。
壁に飾られたアンティークな絵画や月をモチーフにしたインテリア雑貨など、個性がたっぷり詰め込まれたお部屋です。

お気に入りが見つかったら、ぜひ壁紙チェンジに挑戦してみてください!