ころんっとしたフォルムがかわいい。丸いテーブルのあるお部屋

部屋の真ん中にどんっと置かれるテーブルは、お部屋の印象を決める大きなポイント。女性らしいやさしいフォルムの丸テーブルを取り入れたお部屋のコーディネートを紹介します。ナチュラルインテリアにぴったりな木の机や、ベッドサイドに置きたいダイニングテーブルなど、インテリアコーディネートの参考にしてみてください。

丸テーブルのあるお部屋

木のテーブルでナチュラルなお部屋に。

@moriba_24

ウッド調の小さなスツールをテーブルとして使用。白やベージュで整えたお部屋には、ナチュラルな木のテーブルが合いますね◎

ガーリーなお部屋には白テーブルがおすすめ


@petite.caille

ガーリーな雰囲気にしたいなら、白いテーブルがおすすめ。
色を取り入れるならピンクやグレーが合いそう!

収納ができるスグレモノも◎

天板の下にかごが付いたテーブルなら、片付けに困るアイテムをテーブルの下に収納することもできます!

@maubeya

他のインテリアともテイストを合わせた、とっても素敵なコーディネート。テーブルも他のアイテムも背が低めなので、お部屋をより広く見せてくれます。

 

@fujico.109

かごの中にライトを忍ばせるアイディア。テーブルが一気に華やかになりますね。

メイン以外のテーブルも、丸がかわいい!

お部屋の広さに余裕がある方は、ベッドサイドや窓際にもテーブルを置いてみるのがいいかも。

ダイニングテーブルにお気に入りを飾って。

@___04_t_m___

窓際に白いダイニングテーブルを。好きなお花やキャンドルなど、お気に入りを飾ってみましょう。

ベッドサイドにも丸テーブルを。

@tiamo_doha

ベッドを優しく照らしてくれるライトを、丸テーブルの上に。ベッドリネンの色に合わせたとワイトのテーブルクロスが統一感を出してくれます。

お部屋に丸いテーブルを取り入れてみて。

小さなお部屋でも場所を取らないかわいいフォルムの丸テーブル、ぜひお部屋に取り入れてみてください。