インテリアにも◎おしゃれなスピーカーで叶える“音楽のある暮らし”

幸せな気分やしょんぼりした気分など、日々移り変わる気持ちに寄り添う音楽。自分のお部屋でも好きな音楽を聴きながらのんびり過ごしたいけれど、おしゃれなお部屋の雰囲気を壊したくない。今回は、そんなあなたにMardhallや無印良品などのおしゃれな人気スピーカーを5種類ご紹介します◎

あなたがときめく、おしゃれなスピーカーを探そう

@krissootal

かわいいお部屋に馴染む、おしゃれなスピーカーを厳選してご紹介します。
あなたの心がときめくスピーカーを見つけてみて。

木のフレームに癒される「Tivoli Audio」のスピーカー

@hitorigoto_no

1つ目は、Tivoli Audio(チボリオーディオ)のスピーカー。
木で作られたフレームが温かみを感じさせます◎
ナチュラルなテイストのお部屋が好きな人におすすめです。

レトロなデザインの「Marshall」のスピーカー

@ph1ive

2つ目は、最近インスタでもよく見かけるMarshall(マーシャル)のスピーカー。
シンプルなスクエア型で、レトロなデザインのロゴやつまみが特徴的です。

@_su__krs_

ボディカラーがくすみグレーなので、上品に仕上がりますね。おしゃれなテーブルライトと相性ばっちり。

コンパクトでコスパ◎な「Classica BOLERO」のスピーカー

@kkkayanooo

3つ目は、Classica BOLERO(クラシカボレロ)のスピーカー。
まるでラジオのようなデザインで、コンパクトなサイズがかわいらしい一台です◎

シックなブラウンと、優しいライトブラウンの2色展開なので、
あなたのお部屋のムードに合わせて選べるのが嬉しいポイントですね。

万能なホワイトカラーの「無印良品」のCDプレイヤー

@mynamemonday

4つ目は、無印良品の壁掛式CDプレーヤー。
シンプルなホワイトカラーなので、清潔感たっぷり。

@shee_iy

お気に入りのCDをポストカードと一緒に壁にかけて、
ゆったりと音楽鑑賞を満喫するのも素敵。

ころんとしたシンプルな「無印良品」Bluetoothスピーカー

@miouyo

5つ目は、無印良品の壁掛式Bluetoothスピーカー。
無印良品にはCDプレイヤーだけじゃなく、一般的なスピーカータイプも。

また、角が丸くころんとしたシルエットが遊び心をくすぐります。
どんなお部屋にもぴったりなスピーカーです。

おしゃれなスピーカーで毎日の暮らしを豊かに◎

@_su__krs_

今回は、お部屋のインテリアとしてもおすすめなおしゃれなスピーカーをご紹介しました。

毎日過ごすお部屋だからこそ、お気に入りのデザインのものを選びたい。

ぜひあなたのお部屋にも、おしゃれなスピーカーとともに好きな音楽を取り入れてみてはいかがですか?