乾燥に負けないお部屋づくり。一人暮らし向けのおしゃれ加湿器

寒さが増し、気づくと季節は冬に。朝起きた時に、喉がイガイガするなんて経験はありませんか?冬になると気になる乾燥。今回は、冬の乾燥対策に使える一人暮らしの方におすすめしたいおしゃれな加湿器を6つご紹介します。

手頃に購入できるおしゃれ加湿器をチェック◎

@s8129h

喉がイガイガしたり、肌がパサついたりしてしまう冬の乾燥。
そんな冬の乾燥対策にぴったりなおしゃれ加湿器を6つご紹介します。

一人暮らしのお部屋にも置きやすいサイズで、手頃な価格のものばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね。

白×木目のシンプルなデザインな「エルズ」の加湿器

@_____________39

まず1つ目は、エルズのハイブリッド加湿器。
白と木目のシンプルなデザインは、ナチュラルなテイストのお部屋にぴったり。

加湿力の高いハイブリッド加湿器。
また、約10畳まで加湿効果があるため、広めのお部屋でも十分加湿できます◎

くすみグレーがおしゃれな「Francfranc」の加湿器

出典:Francfranc

2つ目は、Francfranc(フランフラン)のシレーヌ2way超音波加湿器。
スタイリッシュなデザインで、くすみグレーがおしゃれに見せます。

5lの大容量タンクのため、1日に何度も水を入れる必要もありません。
また、室内の湿度を感知して調整してくれる点も嬉しいですね。

卓上サイズで使い勝手の良い「BRUNO」の加湿器

@mariii_srfj

3つ目は、BRUNO(ブルーノ)の加湿器。
ライトブラウンの木目が優しげで柔らかい雰囲気に仕上げます。

また、コンパクトなサイズだから、サイドテーブルの上にも置きやすくて便利です。
ベッド横やデスクで加湿したいときにぴったり。

アロマも焚ける2wayタイプな「無印良品」の加湿器

@s_kpiii

4つ目にご紹介するのは、無印良品の超音波アロマディフューザー(加湿機能付)。
お気に入りのアロマを焚きながら、加湿も合わせてできる2wayタイプ。

ラベンダーなど癒し効果のある香りを焚きながら加湿すれば、いい気分で眠ることでできる上乾燥しらずに◎

陶器でインテリアとしても◎な「Onlili」の加湿器

@__nnchan

5つ目にご紹介するのは、Onlili(オンリリ)の陶器でできたアロマ超音波式加湿器。

陶器でできているため、家電感がなくインテリアとしても使うことができます◎
最新デザインでは、深みのあるブラウンとブラックの2色展開となっています。

ふんわりとした間接照明にもなる「ニトリ」の加湿器

出典:ニトリ

6つ目にご紹介するのは、ニトリのライトにもなるUSB卓上超音波加湿器。

本体下部のクリアな部分が光る設計で、夜ライトとして活用もできます。
ふんわりとした光の中、リラックスした時間を過ごすのもいいですね。

また、USBで使えるため、パソコンなどがあれば比較的どこでも使えるのも◎

お気に入りの加湿器で冬も乾燥知らず◎

@yuuki4227

今回は、冬の乾燥対策におすすめなおしゃれな加湿器を6つご紹介しました。

どれも手頃な価格で一人暮らしの方にぴったり。
気になった加湿器があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

今年はおしゃれな加湿器を手に入れて、乾燥知らずな冬を過ごしましょう。