ぬくぬく暖かい眠りを。寒い夜のお助けアイテム

冬は夜になると、特に寒さが厳しくなりますよね。夜眠るときに布団に入ると、布団も冷たくなっていてなかなか暖まらない。「あまりの寒さに眠れやしない…」なんて嘆いているあなた。今回は、冬の夜に暖かくして眠るためにおすすめなアイテムのブランケット・湯たんぽ・パジャマ・靴下をご紹介します。

ぬくぬく暖かい眠りを。寒い夜のお助けアイテム

冬は夜になると、特に寒さが厳しくなりますよね。夜眠るときに布団に入ると、布団も冷たくなっていてなかなか暖まらない。「あまりの寒さに眠れやしない…」なんて嘆いているあなた。今回は、冬の夜に暖かくして眠るためにおすすめなアイテムのブランケット・湯たんぽ・パジャマ・靴下をご紹介します。

寒い冬の眠りを助けてくれるアイテムをご紹介

@megu.03_03

冬の夜の寒さで、ゆったりと眠ることができない。
そうならないように、冬の夜を暖かくして過ごすのにぴったりな
ブランケット・湯たんぽ・パジャマ・靴下をご提案します。
あなたの心がときめくアイテムは見つかりますように…。

 

柔らかな触り心地のブランケットで思わずうとうと

@ayumi_n13

眠る前のベッドではもちろん、
ソファやデスクでも使える万能な防寒アイテム・ブランケット。

柔らかい触り心地で、思わずうとうとと夢の世界へ誘われてしまいそう。

 

とろけそうな触り心地なFrancfrancのブランケット

出典:Franctranc公式サイト

おすすめのブランケットは、Francfrancのレイシル スロー(ひざ掛け)。
優しげなホワイトカラーとさりげないレースが上品でフェミニンな雰囲気に。
とろけそうな触り心地で、癒しの時間を過ごせそう。

冷たい布団を湯たんぽでぽかぽかに温めよう

@y_acce

そろそろ寝ようと布団に潜り込むと、冬の夜の寒さで布団がひやっと冷たくなっている。

そんなときにおすすめな防寒アイテムが湯たんぽです。

寝る前に温めた湯たんぽを布団の中に仕込んでおくと、暖かい布団で眠りにつくことができます◎

 

シンプルなボトルデザインなfashyの湯たんぽ

出典:fashy公式サイト

おすすめの湯たんぽは、fashyの湯たんぽ。

fashyは、ドイツで生まれたブランド。
シンプルなボトルデザインで、使いやすいですよ◎

優しい肌ざわりのカバーを合わせて使うと、よりリラックスして冬の夜を過ごすことができそう。

もこもこのパジャマでリラックスした時間を過ごそう

@s_5y14

冬の夜には、もこもこのパジャマを着て眠りたい。
まるで毛布に包まれているような安心感と暖かさで、優しくリラックスした時間を味わって。 

 

すぐ眠りについてしまいそうなgelato piqueのパジャマ

出典:gelato pique公式サイト

おすすめのパジャマは、gelato piqueの'ジェラート'4ボーダーパーカ。
もこもこのパジャマといえば、gelato piqueを思い浮かべる人も多いのでは?

ふんわりもこもこなジェラート素材を使用したgelato piqueのパジャマは一度触ったら忘れられないほどの柔らかさ◎

足を靴下で温めて寒さを軽減しよう◎

@ruru_swh

寒さを感じるのは、足先からと言いますよね。
防寒するためには、なるべく足を冷やさないことが大切です。

だからこそ、冬は暖かい靴下をいつも身につけておきましょう。
体感の寒さを軽減することができておすすめですよ。

 

studio CLIPのニットルームソックスで足元も冷たさ知らず

出典:studio CLIP公式サイト

おすすめの暖かい靴下は、studio CLIPのニットルームソックス。
モールニットで作られた靴下で、ケーブル柄がほっこりとした雰囲気に。

ナチュラルなグレー×白の配色は、毎日身につけても飽きないシンプルなデザイン◎

冬の夜は暖かくしてゆっくりと眠りにつこう

@moco0__

今回は、寒い冬の夜に暖かくして眠る方法についてご紹介しました。

指先や足先などからじわじわと身体が冷え込んでしまう季節は、今回ご紹介した防寒アイテムを上手に使って、暖かくして過ごしましょう。

 

@jjinbbang_studio

あなたのお気に入りの防寒アイテムで、冬の夜もゆったりと心地よく眠りにつきたいですね◎

関連記事