デザイン性も◎一人のお部屋にぴったりなヒーター・ストーブ

秋冬の季節になると、じわじわと増してくる寒さ。そんなときに必須なのが暖房器具。ストーブやヒーターで、一人暮らしのお部屋をしっかりと暖めましょう◎今回は、一人暮らしの方におすすめしたいお部屋で使えてデザイン性に優れたストーブやヒーターをご紹介します。

一人暮らしのお部屋に置けるヒーターやストーブが知りたい!

@fujico.109

寒い冬を乗り越えるために必要な暖房器具。
どうせなら、ストーブやヒーターもおしゃれでデザインが好みなものを選びたいですよね。

@sy.06.25

一人暮らしのお部屋にも置ける、デザイン性が高くて価格もお手頃なヒーターやストーブを厳選して6つご紹介します◎

「アラジン」で丸いシルエットでレトロな雰囲気に

@r_______as

1つ目は、Aladdin(アラジン)の遠赤グラファイトヒーターのトリカゴ。
鳥かごのような曲線を描く丸いシルエットがレトロな雰囲気を醸し出します。

キッチンやお風呂場の脱衣所など、水のある場所でも使用可能な防水仕様。
自分のお部屋だけではなく、季節柄寒くなるスペースでの使うことができますよ◎

「ブルーノ」のマットな質感でこなれた印象に

@s____c___k___

2つ目は、BRUNO(ブルーノ)のカーボンファンヒーター。
マットな質感とくすんだカラーがおしゃれでこなれた印象を与えます。

@shu___bar

おすすめは、ナチュラルでかわいいブラウンや清潔感溢れる白。
あたたかなお部屋でほっこりとした時間を過ごせそうですね。

「プラスマイナスゼロ」でお部屋を優しい雰囲気に◎

出典:LOHACO

3つ目は、プラスマイナスゼロの遠赤外線電気ストーブ。
シンプルなデザインで、角が丸くなっているため、お部屋を優しい雰囲気に。

身体の内側からじんわりと暖めてくれる遠赤外線タイプだから、もうお部屋で寒い思いをする必要はありません。

「Francfranc」のコンパクトな一台はいかが?

出典:Francfranc

4つ目は、Francfranc(フランフラン)のカルムセラミックファンヒーター。

とってもコンパクトで、おしゃれなカラーも嬉しい!
お部屋に置いても生活感を感じさせません。

「ディノス」の暖炉の炎で視覚的にもリラックス効果を◎

出典:ディノス

5つ目は、dinos(ディノス)のディンプレックス暖炉型ファンヒータータイニーストーブ。

人間は、炎を見るとリラックス効果を得られることをご存知ですか?
これは、まるで本物の暖炉のようなデザインのため、視覚的にも癒し効果を感じられます。

色もかわいい「ハモサ」のレトロなヒーター

出典:FLYMEe

6つ目は、鎌倉発の家電ブランド、HARMOSA(ハモサ)のレトロヒーター。

懐かしいレトロなデザインがとってもおしゃれ。
デスク下やキッチンなど、ちょっと暖かくしたい場所に持ち運んで使えるのもポイント◎

あなたのお気に入りの一台は見つかった?

@nao.11.18

今回は、一人暮らしの方にぴったりなおしゃれで手軽に買えるヒーターやストーブを6つご紹介しました。

寒い季節にしか使わないものとはいえ、自分のお部屋に置くものだから気に入ったものを使いたい。

ぜひこの機会に、あなた好みの暖房器具を探してみてくださいね。