あえて見せて置きたい。かわいいキッチン家電・用品

キッチンをおしゃれ空間にしてくれる、棚にしまわずあえて見せて置いておきたい、キッチン家電とキッチン用品のおすすめブランドを紹介します。Le Creuset(ル・クルーゼ)、TOFFY(トフィー)など、インテリアにもなるかわいいキッチン家電・キッチン用品ブランドで、おしゃれなキッチンを作りましょう。

キッチンをおしゃれ空間に

@mariaroomjapan

なかなかおしゃれにしづらいキッチン。
そんなキッチンに、かわいい家電・用品を置いてみてはいかがですか?

お鍋やポット、ホットプレートなどおしゃれなキッチン家電・用品のブランドを紹介します。

>>キッチン用品

stelton(ステルトン)

@vividmu

「stelton(ステルトン)」というデンマークの食器・キッチン用品メーカーの「Theo(テオ)」シリーズ。

デザイン性の高いポットはキッチンをおしゃれに見せてくれるアイテムの1つ。
キッチンにぽんっと置いておいても、まるでインテリアのよう。

高級感と柔らかさのあるマットな質感がとっても素敵ですよね。

Le Creuset(ル・クルーゼ)

@nonmi.home

フランス生まれのキッチンウェアブランド「Le Creuset(ル・クルーゼ)」。

そのまま食卓においてもおしゃれなデザインで、大人気の憧れブランド。

料理がおいしく仕上がる優れた熱伝導と蓄熱性といった、機能面でも優れているんです。

>>キッチン家電

TOFFY(トフィー)

@1016_kanako

優しいピンクのカラーがとってもかわいい家電たち。

後ろに写っているコーヒーメーカーは「TOFFY(トフィー)」というブランドのもの。
ピンク以外にもブルーなどのカラーがあります。

コロンとしたデザインと、優しいパステルカラーがとってもかわいいんです。

BALMUDA(バルミューダ)

@__mah__room__

洗練されたデザインが素敵な、日本生まれのキッチン家電メーカー「BALMUDA(バルミューダ)」。

おしゃれなデザインだけでなく、高機能な性能も人気の秘訣。
お値段はちょっとお高めですが、、いつかはほしい憧れのブランドです。

ケトルなら他と比べてちょっとお安いので挑戦しやすいですよ◎

@seeeraaamoon

柔らかい白もまた素敵ですよね。
冷蔵庫やボックスなども白で統一すれば、まるでキッチンとは思えないおしゃれな空間に。

@seeeraaamoon

こちらはトースター。
白でもマットな質感なので、シンプルなのに高級感があります。

BRUNO(ブルーノ)

@75room

ホットプレートとは思えないかわいいデザインが大人気の「BRUNO(ブルーノ)」。

中々収納に場所を取るホットプレートですが、こんな可愛いデザインだったら、わざわざ棚にしまわなくても良いですよね。

 @nonmi.home
カラーのタイプを選べばパッと食卓が華やかに。
色や形も豊富なので、自分のお部屋に合うデザインが選べちゃいます。同棲を始めるお友達への引っ越し祝いなんかにも良さそう♡

平面プレートだけでなくたこ焼きプレートもついているのも嬉しいポイント。
ちょっとしたおうちパーティーもBRUNOのホットプレートがあれば、盛り上がること間違いなしです!

あえて見せたい、おしゃれなキッチン家電・用品。

@suzuroom

むしろ見える場所に置いておきたい、おしゃれなキッチン家電・用品。

あなたのお部屋にも置いてみてはいかがですか?