デザインも価格も◎一人暮らし向けのおしゃれ家電カタログ

せっかく一人暮らしをするなら、インテリアだけではなく家電にもこだわりたい。でも、なかなか高い価格のおしゃれ家電には手が出せない。そんなあなたへ、デザインも価格も◎なかわいらしい家電をご紹介します。トースターや照明など、一人暮らしにぴったりなものばかり。自分のお部屋に合った家電を探してみて。

かわいいデザインの家電を手に入れたい

@mk__room7

ピンクやブルー、白などの優しいカラーを基調としたお部屋なのに、
どうしても家電だけ浮いてしまう。

家電だってかわいいものだけを並べておきたい。
手頃な価格で手に入れられるかわいい家電はないかなぁ。

 

レトロな雰囲気のトースターで朝から元気に

@417._________

ほわんとしたパステルブルーのトースターはtoffyのもの。
外国の女の子が使っているような、レトロな雰囲気に。

ピンクだとかわいすぎる…という人におすすめです。
毎日使うからこそ、こだわってみて。

 

コーヒーメーカーで毎日ゆったりした時間を

@1016_kanako

ピンクが大好きな女子におすすめなtoffyのコーヒーメーカー。

お部屋全体をガーリーなもので揃えたい!という人や
ワンポイントでかわいい家電を置いておきたいという人におすすめ。

 

シンプルな白の加湿器で清潔感をプラス

@_____________39

どんなお部屋でも邪魔しない白の加湿器。
角が丸くなっており、安心感とキレイめな印象を与えます。こちらは、L's Huidifier(エルズヒュミディファイアー)というシリーズのもの。
シンプルなデザインが好きな人や、モノトーン・ナチュラルな雰囲気のお部屋にぴったりです◎

 

CDプレイヤーでお部屋時間を充実させよう

@mynamemonday

無印良品の壁掛け式CDプレイヤー。
白一色でシンプルな小型のデザインで、壁にかけておけるため、
場所を取らずに置いて置くことができます。

好きな音楽をかけてお部屋時間を充実させてみませんか?

 

柔らかい光を発する照明でリラックス

@dotorisisters

デスク周りやベッド周りなどに役立つ照明。
ふんわりとした柔らかい光を発するため、癒し効果がたっぷり。

夜は間接照明にするだけで、ムーディな雰囲気に。
ゆったりとした時間を過ごしたい人に◎

 

デジタル時計でお部屋にメリハリをつけよう

@mi56saeng

青みのある光ったデジタル時計は、パッと目をひきます。
無機質でかっちりとした印象を与えます。

ふんわりとしたお部屋に置くことで、メリハリをつけることができ、ぐっとおしゃれなお部屋に。
「LED デジタル時計」などで検索すると、お手頃価格なものがたくさん出てきますよ!

お気に入りの家電で一人暮らしを楽しもう

@_nevvxnevv_⁠

一人暮らしにおすすめなおしゃれ家電を紹介しました。

パステルカラーやホワイトカラーのふんわりとした家電は、かわいらしいお部屋やキレイめなお部屋に溶け込みます。
あなたの気にいる家電を探してみてください。