おうちカフェにプラスしたい◎成城石井で手に入る6つのアイテム

普通のスーパーには売っていないような海外のお菓子や軽食、オリジナルのスイーツがたくさん販売されている成城石井。どれもおうちカフェにぴったりなおしゃれでおいしいものばかり。今回はそんなおうちカフェのために手に入れたい、いちごバターやスコーン、ワッフル、チーズケーキなど6つの商品を紹介します!

成城石井ならではのアイテムが気になる。

@mirirax

他のスーパーとは違って、海外からの輸入品やオリジナル商品がたくさん販売されていて、棚を見ているだけでも楽しい成城石井。
今回はそんな成城石井で手に入れたいアイテムを6つ集めました。
どれもおうちカフェにぴったりの一品なので、ぜひ参考にしてみてください。

売り切れ続出!いちごバター

@y_n_m_m_

数量限定、お一人様一つまでの大人気アイテム、「いちごバター」
国産のブランドいちごを使用していて、パンに塗るだけで絶品スイーツのような甘さが口いっぱいに広がります。

朝食にぴったりの一品、見かけたらとってもラッキーです◎

 

出典:Amazon

いちごバター
699円

やさしい味わいのスコーン

@___.aaaii

素朴で優しい味が評判のスコーン。
味の種類も豊富で、プレーンの他にも「チョコと胡桃のスコーン」「宇治抹茶と大納言のスコーン」「チョコと大麦の国産ほうじ茶スコーン」などがあります。

出典:成城石井

成城石井自家製 プレーンスコーン 6個
299円

食感も楽しいリエージュワッフル

@rihoribon

マーガリン、保存料、着色料不使用の「リエージュワッフル」
バターの香りとカリカリの食感がたまらない!

大きめサイズだから、きっとおなかも満たしてくれる。
お気に入りの紅茶とともに、優雅なひと時を。

定番!自家製プレミアムチーズケーキ

@613momo

クリームチーズをたっぷりと使った、しっとり濃厚な「自家製プレミアムチーズケーキ」
チーズ感がしっかりとしていて、食べ応えも抜群です。

アーモンドとレーズンが入っていて、その美味しさはケーキ屋さんのチーズケーキに負けないくらいなんだとか。

 

出典:成城石井

成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ 1本
790円

コスパも◎タイフーティー

@mii1sa

しっかりしたコクがありながら、渋みは少ない「タイフーティー」
ホッと一息つきたいときや、一日の疲れを癒したいときにオススメ。

80個も入っているので、コスパも◎

出典:成城石井

タイフーティー 80P
699円

台湾スイーツ「黒胡麻豆花」

@iamkaoruueda

台湾の人気スイーツ豆花(ドゥファ)を成城石井が独自にアレンジした「有機豆乳とココナッツの黒胡麻豆花」

カップには豆花だけではなくあんこや黒ごまも入っていて、日本人の好みに合った味に。自家製のココナッツわらび餅やたくさんのナッツがたっぷりとトッピングされています。
味の変化を楽しみながら、ぺろっと食べられちゃいます。

成城石井のアイテムで、カフェのようなひと時を

@___hruk_

成城石井の魅力は、何と言っても"ここでしか買えない"アイテムたち。
普通のスーパーやコンビニのスイーツに飽きた人は、成城石井に足を運んでみるのはいかが?
気にいるアイテムが、きっと見つかるはず。

オススメのアイテムも、ぜひ探してみてください◎