今夜だけは許して…?頑張った日の真夜中おやつ

仕事に疲れた日やなんだか眠れない日、夜遅いけど何か食べたいなぁという衝動に駆られること、ありますよね。たまには我慢をしないで、自分を甘やかすのも大切です。お腹も心も満たしてくれる、真夜中のおやつタイムを楽しんでみませんか?

今夜だけは許して…?頑張った日の真夜中おやつ

仕事に疲れた日やなんだか眠れない日、夜遅いけど何か食べたいなぁという衝動に駆られること、ありますよね。たまには我慢をしないで、自分を甘やかすのも大切です。お腹も心も満たしてくれる、真夜中のおやつタイムを楽しんでみませんか?

真夜中のおやつほど、幸せなものってない。

@kaoriiiii___87

真夜中に食べるおやつって、どうしてこんなにおいしいんだろう?

罪悪感よりも幸福感の方が大きくなるような、深夜の誘惑。
夜も遅いけど、今夜だけはおやつ解禁!

 

フルーツなら罪悪感なく食べられる◎

@kkkonatsu

まずオススメしたいのは、新鮮なフルーツ。
ヘルシーでビタミンたっぷりのフルーツなら、夜でも罪悪感なく食べられます◎

季節に合わせて食べるフルーツを変えてみるのもよさそう。

 

@f__yuuki

どうしても甘いものが食べたい!
そんな夜には、とびっきりあまーいイチゴはいかが?

イチゴは甘いのにヘルシーだから、ついついたくさん食べてしまいそう。
布団の中で雑誌を読みながらいただきます。

 

簡単・おいしい・温かい。スープでお腹を満たす。

@___ple.7

寒い冬は、温かいスープで体を温めましょう。

スープパスタなら、お腹も膨れて体も温まって、一石二鳥。
夜寝る前に食べれば、満腹感でいい眠りにつけそうです。

  

ホットドリンクで、心も体もホカホカに。

@vxakatxvy

あったかいココアと甘いマシュマロは、相性抜群。
マシュマロにチョコペンで絵を描けば、かわいいパンダと雪だるまの完成です◎

寒い冬にぴったりなホットドリンクで、心も体も温まりましょ。

 

@_jin.jin__

韓国でも大人気な「BLUE BOTTLE COFFEE(ブルーボトルコーヒー)」のマグで。

おいしいコーヒーを片手にベッドで大好きなドラマを見る時間が、とっても幸せ。
今日はちょっぴり夜更かしもしちゃう。

 

今日だけは、スナック菓子だって解禁です。

@nemuiasaa

いつもは我慢しているスナック菓子も、眠れない今日は解禁しちゃおう。

たくさんの種類のスナックをお皿に並べて、サクサクの食感を楽しみます。
食べだしたら止まらない、甘じょっぱさが魅力◎

 

思い切って、甘いものも食べちゃう。

@crack_starnight

甘い幸せを一つ、いただきます。

カヌレのむっちりした食感って、たまらない。
夜中に甘いものを食べるのは、頑張った自分へのご褒美。

 

@blue.with.white

無印良品はお菓子の宝庫。

たくさんの種類のお菓子があるから、一つに絞るのが難しい。
今夜は思いきって、食べ比べしてみようかな?

良品習慣が来たら、買いだめしておきたいですね。

たまにはこんな日があってもいいよね。

@reun_reun

罪悪感よりもきっと、シアワセな気持ちの方が勝るから。
いつも頑張っている私に、真夜中おやつのご褒美を。

たまにはこんな日があってもいい…よね?

関連記事